2006年 08月 26日
色を覚えよう!!
c0019330_537098.jpgc0019330_5371831.jpg

 最近のマイ・ブームはね、色を覚えることと、それをマミーとダディと私に振り分けること。 
 たとえばね、赤色はマミー、黒色はダディ、黄色は私。誰かに教わったわけじゃないんだけど、感覚でそうなるんだよ!不思議だよね~~。
 まだ、色と名前を間違えることの方が多いんだけど、楽しいね~~

 そうそう、2、3日前にマジックで体とか絨毯とか落書きしたんだけど、「いくらなんでも」ってことで、新アイテム登場!!  Crayola COLOR WONDER っていう、専用の紙にしか色が出ないマジックなんだよ!!不思議不思議!! でも、これだと、マミーも安心できるね!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-08-26 05:45 |  ●生活 (life)


<< お姉ちゃんが来たよ!!      四葉のクローバー >>