2006年 08月 27日
お姉ちゃんが来たよ!!
c0019330_7281389.jpg 今日はね、日本からマミーの従妹、お姉ちゃんが来たんだよ!!これから暫く滞在してくれるの!! やったぁ~~!!
 日本からもお土産をいっぱい持って来てくれたんだよ!! 特に、「アンパンマン」関連のおもちゃや服、DVDが充実!!おもちゃも今日だけでかなり遊んだよ。 そうそう、パジャマも入ってて、早速、今日の夜は着てみたよ!!ありがとうねぇ~~ 

 そのほかにも、こっそり明太子とかちりめんじゃことか超大量に魚関連を忍ばせてたんだけど、運悪く、スーツケースを開けられて、遭えなく没収… 係りの人に、「これは何だ?」「これは何?」って一つ一つ聞かれたんだって・・・ お姉ちゃんは、その場で急いで食べてしまうこともできず(笑)、残念… (英国の人にとっては未知の魚類が多かったからかもね)


c0019330_7341467.jpg そうそう、今日は、BBC(テレビ)でスコットランドのエジンバラで行われたミリタリー・タトゥーを放送してくれたんだよ!! HPはこちら
 見てるだけでもとっても楽しかったし、いつか大きくなったら夏休みに来てみたいね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-08-27 07:38 |  ●生活 (life)


<< コッツウォルズ探索 パート⑩ ...      色を覚えよう!! >>