2006年 09月 01日
ポンチョが必要だね…
c0019330_511497.jpg 今日はね、ダディを除く3人で、お買い物に出かけたんだよ! っていっても、私がグズグズ言い始めたから、2,3時間しか出来なかったんだけどね。

 夕方には、お決まりのお散歩。少し寒く感じた今日は、ポンチョが登場!これは FatFace っていうお店のバーゲンでちょっと前に買ってもらったんだけどね!可愛いでしょ??
c0019330_512762.jpg 晩御飯までの間に、一生懸命食べてるのは、スナップ・エンドウ(?)。英語では、sugarsnap peasって言うんだけどね。ちょっと甘くて美味しいんだよ!
 本当は、外の皮ごと食べる物らしいんだけど、中にあるマメだけを苦労して取り出して食べるのがマイブーム!!私、この緑のマメが大好きなんだよ!!

 あ、そういえば、「まめ」って単語も覚えたよ!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-09-01 05:21 |  ●生活 (life)


<< くまのプーさんクッション発見      公園めぐり >>