2006年 09月 11日
我が家の車
c0019330_522535.jpg 今日はね、みんなでお買い物に出かけたんだよ!!有名な、ビスター(Bicester)ってところなんだけど、お姉ちゃんが来てるし、折角だからね。
 私は、付属の遊園地で今までに無い位、いっぱい遊んだよ!!そりゃぁもう、汗だくになるぐらい。特に今日の英国は天気も良くて、25度以上まで気温が上がったんだよ!!この陽気は明日も続くみたいだから、満喫しておかないとね!!

 ところで、我が家の愛車、旅行中から、調子がかなり悪化… ABSが効き難いし、ハンドルを切ると、金属音が… う~~ん、早めに直さなきゃね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-09-11 05:27 |  ●生活 (life)


<< お歌大好き!      しっかり運動! >>