2006年 09月 13日
日本人のお友達!!
c0019330_5485644.jpgc0019330_5503545.jpg 今日はね、つい最近、近くに引越しされた日本人の方がわざわざご挨拶に来てくれたんだよ!!
 なんと!!私とほとんど同い年の女の子も!!やったぁ~~!!今日はそんなに遊んでないんだけど、私のほうが人見知りしちゃって、ちょっとモジモジ… でも、これからお友達になれるね!!いろいろ楽しくなりそうな予感!

 あ、そうそう、今日はKwik Fit で車を直してもらったんだよ!!結局、ブレーキ・ディスクとブレーキ・パッドを交換。これで恐れずに遠出もできるね!! 左の写真は、ダディが車を直してもらってる間、買ってきてくれた絵本!スポットっていう名前の犬が主人公の絵本なんだよ!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-09-13 06:01 |  ●生活 (life)


<< お姉ちゃんとは明日でお別れ…      お歌大好き! >>