2006年 09月 15日
雨の後は
c0019330_524394.jpg 今日のお昼、お姉ちゃんはバーミンガム国際空港から帰っちゃった。
 私もかなりお別れの意味は分かってきたし、バイバイした後は、探したり、名前を呼んだりはしなかったんだよ。でもちょっぴり寂しいね…
 でもね、マミーとダディが言うには、日本に帰ったら会えるんだって!!でも日本って何??
(よく考えたら、英国生活のほうが日本での生活よりも長いんだよね… )
c0019330_525925.jpg 今日は、夜から昼にかけて、大雨。 昼過ぎには止んだんだけど、かなり纏まった雨が珍しく降ったんだよ!
 で、雨が止んだら… お決まりの長靴を履いてのお散歩!! バッチャン!!バッチャン!! 
 案の定、お散歩の後は、ずぶ濡れ… 暖かいシャワーを浴びて、すっきり!これもまた楽しいんだよね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-09-15 05:31 |  ●生活 (life)


<< テントが登場!      お姉ちゃんとは明日でお別れ… >>