2006年 09月 17日
Birmingham Nature Centre
c0019330_5264015.jpgc0019330_5265945.jpg
去年、仲良くなれた双子ちゃんの家族と一度行った、バーミンガムにある、Birmingham Nature Centre。 今日、約一年ぶりに訪れてみたよ!!(HPはこちら


c0019330_530010.jpg 上の写真は、カワウソさん達。ちょうどお昼ご飯を待ってる時間だったみたいで、フェンスの前でキィ~、キィ~って泣いてたんだよ。 思わず泣いている声に反応した私、

「ごめんね、ごめんね」

カワウソさん達、痛いんだと思ったんだけど、ダディもマミーも「大丈夫だよ」って言ってたよ。ほんとかなぁ~~。
c0019330_5332197.jpg そのほかにも、去年はいなかった、尻尾が長くて黒いサルとか、ミーヤキャットをゆっくり観察。
 去年はただ、眺めるだけだったんだけど、動物に興味がある私にはいい場所かも!!
 でも、アルビノのワラビーは病気なんだって。心配だなぁ…

 動物園自体は 去年とほとんど変わっていない造りなんだけど、私の成長に合わせて、行く度に新たな発見がありそうな感じ。
c0019330_542043.jpg 最後はこの動物園に去年も居た、猫ちゃんをナデナデ。あんまり逃げないから調子に乗ってたら、引っ掻かれそうになったんだよ。怖い怖い…

 ここには、ご飯を食べる所もあるし、ピクニックもできるんだよ。 あ、そうそう、大事なすべり台とかの遊具もあるから、かなり時間をとって遊べる所だね!!私はいろんなお友達と遊んだり、みんなに愛想を振りまいて楽しかったよ!
 機会があったら行ってみてね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-09-17 05:41 |  ●生活 (life)


<< フッフッフッ!      テントが登場! >>