人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 06日
2歳になったよ!
2歳になったよ!_c0019330_5193128.jpg 今日は私の誕生日!! 2歳になったんだよ!!えへへ~~。 
 「Happy birthday」の歌はダディとマミーが歌ってくれたんだよ!!
 マミーがね、昨日の夜、ケーキを作ってくれたんだよ! それを見た途端、ほころぶ私の顔。
 ちょうど一年前はバルセロナに行ってて、ホテルでお祝いしたんだけど、今年はお家で。 プレゼントはプラハで一杯買ったおもちゃもあるんだけど、また週末にダディにおねだりしないとね。
2歳になったよ!_c0019330_5195379.jpg2歳になったよ!_c0019330_520756.jpg
2歳になったよ!_c0019330_5202240.jpg 今年はロウソクを消すまでは出来なかったけど、吹いて消すマネもできたし、ダディもマミーも感慨深いものがあったみたい。 一年前はまだ数歩しか歩けなかったのに、今じゃジャンプまで出来るもんね!!

 あ、右上の写真はね、今日のお買い物で見つけた美味しそうなスズキを使った塩釜焼き。晩御飯に頂いたんだよ。 
 中に香草を入れて、オーブンで焼いたんだよ!!ダディもマミーも「美味しい!」って食べてたよ!!

 右の写真は、一年前の誕生日の様子。まだ「キョト~~ン」って感じだったんだね。

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-10-06 05:17 |  ●子育て


<< 三輪車もあと少しで      トドラー・グループに行ってきたよ! >>