2006年 10月 11日
モハメドさんのお引越し
c0019330_5225260.jpg 今日はお昼から気温も上昇して、夕方にはマミーと久しぶりのお散歩。パンをグースやカモさんにあげたり、観察したりでのんびり過ごしたよ!

 写真のように、今は芝生もきれいな緑。ダディが言ってたんだけど、霧がかかった朝の風景もなかなか良いんだって!
 タンポポの綿帽子も何故か今頃あったりするんだよね。 「フ~ッ」って吹く息もかなり強くなったから、今回は綿帽子を飛ばせたんだよ!!やったぁ~~!!

c0019330_523146.jpg ダディの職場にはね、パキスタン人のお父さんがいるんだけど、なかなか英国の生活に馴染めなくてどんどん痩せてきてるんだよ。
 今まで住んでたお家も色々理由があるみたいで、今日、お引越し。 ダディは車を出してあげたみたいだよ。父親同士の会話ってのもあるんだろうね。(単身で宗教も文化も違う国に来るのは大変だろうからね)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-10-11 05:33 |  ●生活 (life)


<< お誕生日会に行ったんだよ!      ダンス大好き >>