2006年 10月 19日
久しぶりの公園
c0019330_5411891.jpg 最近は雨が降ったり、いろいろあって行けなかった公園。今日は久しぶりに行ってきたよ!
 
 今日はね、優しいお兄ちゃんが、滑り台を滑るのを見守ってくれたり、手を出してくれたり、エスコートしてくれて嬉しかった~~。こういう風に小さい子を助けてくれるお兄ちゃんお姉ちゃん(特にお兄ちゃん)が、結構英国には多いよね。その点はとっても評価高いね!!
c0019330_5413551.jpg 今日はなんと、このジャングルジム(?)、マミーの助け無しで上まで上がれたんだよ!!
 見るからにとっても危ないでしょ? でもまだ恐れを知らないからね… 
 
 今日の覚えたて言葉はね、「ゆりちゃん」「パパ」「ママ」「赤ちゃん」。意味をはっきり理解しないまま、一日中「○○が」を連発してたんだよ。(まだ述語は付かないけどね)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-10-19 05:48 |  ●生活 (life)


<< ブログを本にできるんだね!      チーズ・フェスティバル >>