2006年 10月 20日
ブログを本にできるんだね!
c0019330_565572.jpg 今日はね、マミーの誕生日だったんだよ。 ダディもお昼過ぎには帰ってきて、みんなでお買い物や公園に行って、ゆっくり。
 私もダディが買ってきたマミーへのプレゼント(ダディからと私から一個づつ)を「ハイ、どうぞ!」って渡したんだよ~~。
 そうそう、晩御飯の時には「ハッピ~、バースデ~」ってダディと一緒に歌ったしね!

 話は違うんだけど、 なんでも、ブログを本にできるみたい。適当な時期に記念として、本にしたいね。思い出がいっぱい詰まってていいよね!

 今日は写真を撮り忘れたんで、昨日の写真で我慢してね。晩御飯を待ちきれず、自らテーブルに座り込んでる私。食いしん坊だからね…

 YouTubeで「ごっつええ感じ」を纏めて見て、ダディとマミーは笑い転げてたよぉ~~
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-10-20 05:11 |  ●生活 (life)


<< こんな運動もお手の物!      久しぶりの公園 >>