2006年 10月 27日
あゆみちゃんと遊んだよ!
c0019330_51311100.jpg 今日はね、久しぶりに、近くに住んでる、あゆみちゃんと遊んだんだよ!
 あゆみちゃん、ちょっと咳が出てたみたいなんだけど、今日はもう元気になったみたい。よかったぁ~~
 
 昼からはマミーと公園へ!寒くなってきたし、完全防備!! 公園でしっかり運動しておかないと、夜なかなか寝れなくなるからね…
c0019330_5132636.jpg 日本でも携帯電話の番号ポータビリティってのが始まったみたいだね!
 携帯電話のデザインで電話会社を決めることも無いから、価格や内容での競争が激しくなるだろうね!

 そういえば、ダディもマミーも携帯電話はvodafoneなんだけど、これもsoftbank(ソフトバンク)に変わってるんだよね。2年の月日は長いねぇ~~
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-10-27 05:36 |  ●生活 (life)


<< フレンチ・マーケットがあったんだよ!      大雨… >>