2006年 11月 01日
お知らせ
c0019330_6505069.jpg 今日はね、昼からダディが帰ってきたし、スーツを着たお客さんも来たんだよ!私はお茶を飲むよう、催促したり、私の服を見せたり、おもちゃを貸してあげたりで大忙し

 今日のお客さんはね、引越し屋さんだったみたい。見積もりに来たんだって。

 そう、ついに英国生活ともお別れが近づいてきたの。実はね、かなり前から分かってた事なんだけど、なかなか報告のタイミングがね… 残すところあと約一ヶ月、無理なく、有意義に過ごしたいね!!

 あ、写真はね、ハロウィーンの魔女!!今日はハロウィーンだからね!! 土曜日にはお披露目会があるんだけど、一足先にみんなにはお見せするね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-11-01 06:59 |  ●生活 (life)


<< 冷えてきたよぉ~~      笑おう! >>