人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 04日
フレンチ・マーケットまたまた発見!
フレンチ・マーケットまたまた発見!_c0019330_5181275.jpg 今日はお土産物を物色しに、おしゃれな街、レミントン(Leamington Spa)へ車で行ってきたよ!!
 お目当ての品を購入後、見つけたのは、なんと再び、フレンチ・マーケット!! 美味しそうな匂いがプンプン!! マミーは砂糖のみまぶしたクレープを、写真の右に写っているお店で買って、食べたんだよ。シンプルなクレープなのに美味しかったんだって!!
 やっぱり食に関しては、フランスの方が、断然いいね。
フレンチ・マーケットまたまた発見!_c0019330_5182824.jpgフレンチ・マーケットまたまた発見!_c0019330_5184527.jpg
 それから向かったのは、公園。そこでなんとあゆみちゃんにバッタリ!なんという偶然!!一緒に遊んでくれたし、嬉しかったぁ~~!!
 でもね、マミーもダディもすぐに帰ろうとするの… もっと一緒に遊びたかったのに… 手は冷たかったけどね。

 (0℃近いんだから、寒すぎるよ… )

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-11-04 05:26 |  ●生活 (life)


<< 仮装パーティー!!      ちょっと風邪気味… >>