2006年 11月 06日
夕焼けがとっても綺麗!
c0019330_5383951.jpg 今日は本屋へ行ってきたんだよ!ダディもマミーも買いたい本が増えてきたから、今日は纏め買い!!
 今日、日曜日の夜から再開される、Planet Earth(プラネット・アース)の本!半年以上前に数週間放送したままで終わってたんだけど、ついに今日から再開!!大自然の映像を思う存分堪能できる良い番組だよね!!

 ダディはリバプールFCの分厚い本(The Official Liverpool FC - Illustrated History-)を買ってたよぉ~~ 1892年からの歴史をより詳しく勉強するんだって。
c0019330_5385940.jpg あ、私が買ってもらったのは、絵本。Ian Whybrowさんと、Axel Schefflerさんの本なんだけど、からくりが沢山盛り込まれてて、最高なんだよ!!
 日本語版は無いみたいだけど、同じような本の説明をしてるサイトがあったから紹介するね!基本的にはこんな本の英語版。本の中に引っ張るタグとかが付いてて、引っ張ると、動物が出てきたりして、楽しめるんだよ!!
 最近はずっと、寝る前にベッドでこの絵本を読んでもらったり遊びながら、ウトウト。
c0019330_5391036.jpg あ、そうそう、一番上の写真はね、本屋さんで遊べる乗馬!もちろん、ニセモノだけど私も「ヒヒ~~ン!!」って遊んだんだよ!!
 
 夕方は家の周りにあるフットパスを、ダディとお散歩!まだベリーのような実がなってる木があってビックリ!(上写真)  ちょっと怖くて食べなかったけどね… 

 左の写真は夕焼け。この夕焼けもしっかり目に焼き付けておかないとね!!
 
c0019330_5394653.jpg

[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-11-06 05:55 |  ●生活 (life)


<< 靴の大きさ      仮装パーティー!! >>