2006年 11月 15日
カーティング(ゴー・カート)に行ったんだよ!
c0019330_657435.jpg 今日は夕方から、ダディの職場全体で行われた、ゴー・カートの競技場に行ってきたんだよ!
 もちろん私は運転もできないし、いわゆる“ごまめ”状態だったんだけど、色んな人達がレースの合間に相手をしてくれるし、楽しかったんだよ!

 総勢、二十人以上が参加したみたいで、もちろん一度にみんなが走るのは無理だったんだけど、何組かに分けて、何度も走ったみたい。
c0019330_6572063.jpg 私は、せめて雰囲気を味わうために、ダディが使ったヘルメットを装着!!どう?結構、様になってるでしょ??

 結局、ダディはセミ・ファイナルにも残れず、おまけに背中を擦りむいて、散々だったけど、私もいつかやってみたいなぁ~~。

 あ、今回の場所は、ダディのボスのお家に近い、コヴェントリーで行われたんだよ。HPはここ!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-11-15 07:05 |  ●生活 (life)


<< 思い出の公園      レモンのお酒 リモンチェッロ >>