2006年 11月 19日
クリスマスを探しに 2006年
c0019330_5443444.jpg 去年も行った、クリスマス・マーケット。ドイツではないんだけど、催し物や食べ物がいっぱいで楽しかった~。
 で、今日、お買い物に行った帰りに、ぶらっと街に寄ったんだよ。そしたら!!今年はこんな小さな街にもドイツからのクリスマス・マーケットが!!たまたま発見!

 英国ではあまり見かけない、ドーナツ!しかもアイシングされているし、早速ゲット!!お昼ご飯をだだ捏ねてほとんど食べなかった私は、ドーナツをパクパク。こんなこともあろうかと、ワザと、お腹を空かせてたんだよぉ~~!
c0019330_5434855.jpgc0019330_5441959.jpg そのほかにも、ダディとマミーはMulled Wine(暖かい甘いワインのことね!去年は何度も、そして今年も何度か寒い日に、TESCOで買って、飲んだんだよ!)を飲んでたよ!
 たこ焼き機のようなもので作ったお菓子に、砂糖やバターをかけて食べるものも売ってたし、う~ん、クリスマス・マーケットって最高~~~
c0019330_5485685.jpg そうそう、今日はね、マクラーレンの新しいバギーを買ってもらったよ!たったの£9.99

え?小さい??

そう、これは私が人形とかぬいぐるみを連れて歩くためのもの。最近は歩くよりも抱っこされたり、バギーに乗ったほうが楽なことに気付いた私。外を歩くことも以前よりは減ってたんだけど、これを使うと、歩くのが楽しくなるんだよね~~~ (作戦成功
 でも、これ、クリスマスのプレゼントじゃないよね?? (…)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-11-19 05:53 |  ●生活 (life)


<< 魔の二歳児…      お食事会をしたんだよ! >>