2006年 11月 20日
魔の二歳児…
c0019330_5104145.jpg ここ終日にかけて、「イヤイヤ」ばかり言う私。 いつも反対のことをしたくなるんだよね~~。

 「ご飯を食べる?」「イヤイヤ」
 「じゃぁ、食べない?「イヤイヤ」
 「お風呂に入る?」「イヤイヤ」
 「じゃぁ、入らない?」「イヤイヤ」

 毎日、こんな感じ。少し風邪を引きかけてるのも重なって、昨日今日なんか、かなりマミーもダディも手を焼いたみたい。でもね、この「イヤイヤ」、本によると、「魔の二歳児」として、成長してる証拠なんだって。
c0019330_5105810.jpg とはいいつつも、今日は朝から、マイ・バギーに猫ちゃんを乗せて、ダディとお散歩。約一時間、グルグルおうちの周りを散歩したんだよ!(久しぶりに良く歩いたね!)

 お昼前からは、ちょっと遠出して、お買い物。この車で遠出する機会も残り少なくなってきたね!! そういえば、この車、買い手がなかなか見つからなくて、ダディは売値をかなり下げるみたい… こういう、「売れない」「高く買って欲しい」ってのも楽しいよね!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-11-20 05:23 |  ●生活 (life)


<< 元気かなり復活!      クリスマスを探しに 2006年 >>