2006年 11月 24日
一年前
c0019330_7242637.jpg 左の写真はちょうど一年前。 やっぱりこうやって見てみると、大きくなったよね?私。
 もう風邪もかなり良くなったし、ジャンプとかして遊んでるよ!相変わらず、何に対しても、「イヤイヤ」「イヤイヤ」ばかり言ってるけどね… この一週間で、ある意味、成長した証拠だよね?

 そうそう、我が家のDVDプレーヤー付テレビ。職場の同僚のクリスさんが買ってくれることが決まったんだよ!帰国の前日まで使えるし、良かったね!!

 今日、ダディは私とお風呂に入ってる時に、軽いギックリ腰に!!動きが変だったよ。プププ。
(笑い事じゃない…)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-11-24 07:29 |  ●生活 (life)


<< おそらく最後のフィッシュ&チップス      秋刀魚食べたよ!! >>