2006年 11月 25日
おそらく最後のフィッシュ&チップス
c0019330_625991.jpg 今日はね、金曜日ってことで、ダディの職場の食堂にご飯を食べにいったんだよ!
 目的は、フィッシュ&チップスを食べるため!!いろいろダディも忙しくなってきてて、来週の金曜日にフィッシュ&チップスを食べられる保証が無いからね。
 タルタルソースをかけて、私も食べたよ!!おそらく本場のフィッシュ&チップスはこれが最後かもね。
c0019330_63204.jpg 最近はね、アンパンマンの絵かるたで遊ぶのが大好き。ダディに名前を呼んでもらって、それを取るんだよ!いっぱいキャラクターもあるから飽きないよね!!

 そうそう、帰国後は不要になる電気製品とかも順調に売れてるみたい。捨てるのはもったいないものね!

 あ、ついでに今日は、私とマミーが渡英してから1年半!!いやぁ、あっという間だったよね~~~
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-11-25 06:25 |  ●生活 (life)


<< お買い物大作戦!      一年前 >>