人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 28日
なぜ止まったの?なぜ動くの?
なぜ止まったの?なぜ動くの?_c0019330_633477.jpg 今日はね、とっても不思議なことがあったんだよ!
 いつも歌を歌ったり踊ったりするのに使っている、歌の絵本。今日、急に音が出なくなったの!!マミーも「壊れたね~~」って言ってたし、こんな時にダディはいないし… とっても不安で悲しくなって、みるみるうちに半泣き
 夕方、ダディが帰ってきたから早速、見てもらったの。 電池ってのが無いかもしれないからって、新しいのに交換してもらったら、音が出るように!!

 電池を換えてもらってる間、神妙に観察(心配)中の私。音が出るようになって、ホッ。よかったぁ~~ でも、なんで急に電池がなくなったりするんだろうね?不思議だね~~
なぜ止まったの?なぜ動くの?_c0019330_63456.jpg 今日のダディは、いつもよりは帰ってくるのが早かったからみんなでお散歩を兼ねて、近くの映画館へ!!
 映画館もその近くの本屋もクリスマスの飾りでとっても綺麗!!そうそう、映画館の外には本物のクリスマス・ツリーまで出来てたよ!!

 残す所、英国も10日を切っちゃったみたい。でも全然実感の湧いていない我が家の3人。まだまだ英国を楽しまなきゃね!!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-11-28 06:46 |  ●生活 (life)


<< 仲良しだもんね!      足跡を辿って… >>