人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 03日
19ヶ月を振り返って パート②
19ヶ月を振り返って パート②_c0019330_6111848.jpg 2006年2月。絵本が大好きになってきた頃だよね。この頃からキャラクターの名前を覚え始めたんだよね~
19ヶ月を振り返って パート②_c0019330_6113347.jpg だんだんダディもマミーも目が離せなくなってきた頃らしいよ。
 好奇心が盛んになって、怪我をすることもしばしば。そういえばよく熱が出たりしてたなぁ~~
19ヶ月を振り返って パート②_c0019330_6114331.jpg ピアノにも挑戦!!音楽に対しては、よく反応できるんだよね!歌番組も好きだし、今は、1人でも鼻歌を歌うようになってるんだよ~~~!!
19ヶ月を振り返って パート②_c0019330_6115516.jpg マミーもダディもゆっくりできた温泉旅行!!お風呂大好きの私は、マミーを差し置いて、率先して、湯に入っていったよね!!
19ヶ月を振り返って パート②_c0019330_612714.jpg あまり食べなかったのは、ヘルニアっていう病気のせいだったみたい。12月の日本での術後、食べる量自体も増加したよ。不思議だけどね。
 そうそう、ダディは気になって手術中、英国で仕事どころじゃなかったみたい…
19ヶ月を振り返って パート②_c0019330_6121961.jpg もうすっかり歩くのも安定してきたのは11月になってから。この頃から更に行動範囲が広がって、食欲も旺盛のはずだったんだけど…
19ヶ月を振り返って パート②_c0019330_6123042.jpg 実際に一歩を踏み出したのは10月の初め。旅行中にもその歩数は増えていったよね!!

 そういえば、英国はお菓子の種類が豊富だったよね~~ チョコレートの掛かったイチゴとかの味を覚えたのもこの頃かな??
19ヶ月を振り返って パート②_c0019330_6124188.jpg 一歳の誕生日は、バルセロナへ!
 お店から取り寄せたバースデー・ケーキ!!今でもマミーにとっては一番印象的だったバルセロナ。また行きたいね!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-12-03 06:20 |  ●生活 (life)


<< 19ヶ月を振り返って パート③      19ヶ月を振り返って パート① >>