2006年 12月 06日
19ヶ月を振り返って パート④
 今日で、引越し完了。

 おもちゃも絵本も無い、我が家。

 夜はさすがに悲しくて、絵本を探して泣いちゃった…

 でも新たな生活が待ってるんだって。マミーが言ってたよ!



 この二年間は忘れようと思っても忘れなれない思い出だよね。


 私にとっても。

 ダディにとっても。

 そして、

 マミーにとっても。



 明日が我が家のブログは最終回。

 すべてを思い出すことは小さすぎる私には出来ないと思うけど、

 だからこそ、写真があり、動画があり、ブログがあるんだよね!



 明日は我が家にとって、特別な日。

 晴れるといいなぁ~~

 
c0019330_822196.jpg 改めて考えてみる、友達。

 成長していく上で、とっても大事なんだって。

 優しいお父さん、お母さんも含めて、お友達に恵まれたのも、この英国生活の中で印象的な出来事だよね!!
c0019330_823874.jpg 忘れてはならないのはあゆみちゃんと過ごした日々。
 あゆみちゃん無くしては、この英国生活は語れないよね!!
c0019330_824932.jpg ダディと職場のお友達と行った、カーティング!
 コミュニケーションを皆んなと取ろうと、一生懸命だったんだよ~~
c0019330_83140.jpg 女の子らしくなってきて、急激に優しさが出てくるようになったのもこの頃。
 優しさをいつまでも忘れないようにしなきゃね!
c0019330_831427.jpg 体力は負けないからね! 机とソファを使って筋トレ中!!
 足腰も夏にせっせと通った公園のお陰でかなり発達!
 また、いつか、この公園を訪れるのも楽しみだね!!
c0019330_832559.jpg 右も左も分からないまま、日本人のコミュニティーに初めて参加したのは10月。
 ちょうど二歳になった頃だよね。いっぱい子供たちと触れ合うことで刺激を受けたんだよね!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-12-06 08:11 |  ●生活 (life)


<< さよなら 素晴しい二年間!!      19ヶ月を振り返って パート③ >>