2006年 12月 07日
さよなら 素晴しい二年間!!
c0019330_614461.jpg 家に荷物がほとんど無いこと以外、いつもと何も変わらない一日。

 嬉しいことに、少し太陽も見ることができたし、3人で思い出の散歩道を歩いたんだよ! 

 いつものように、カモさんが寄ってきて、いつものようにパンをあげたよ!

 いつものように、そのパンを食べたよ!
c0019330_6145911.jpg 明日はいよいよロンドンへ移動。

 約二年間過ごした英国の思い出を詰めた、もう蓋が閉まらないぐらいに一杯な宝箱。

 この宝箱を、私が再び開けるのは、何歳になるかは分からないけど、少しは覚えているかな?


 そして、何も無い日でもほとんど毎日、写真を撮ってくれたマミー、そして忙しい日があってもほとんど毎日、記事を書いてくれたダディには感謝しないとね!

 そして、将来、私がこの笑顔を曇らせるようなことになったら、再びこの宝箱を開けて、大切なものを見つめ直すことができればいいよね!!

c0019330_6152356.jpg


 毎日ブログを訪れてくれた方、
 つい最近訪れてくれた方、
 今日初めて訪れてくれた方、
 これから先、訪れてくれる方、
 コメントをくれた方、
 メールをくれた方、
 
 みんな、みんなありがとう!

 そして、
 英国に住んでる方、
 日本に住んでる方、
 海外に住んでる方、
 どこかの誰か1人でも、このブログを通じて、英国での生活の参考にしてくれたり、興味を持ってくれたら、それが我が家にとっては最も嬉しい事だよ!!






 今日でこのブログはおしまい。


 数日後には、また新たに違う生活がスタート!その生活は更に平凡だろうってことで、日記として残すことは無いみたい。

 でも、これから先、日本のどこかで今日、見てくれているみんなに会うことがあるかもしれないね!その時は必ず声を掛けてね!!約束だよ!

 優しい人に恵まれた英国。その人達とお別れするのはとっても残念。でも、優しさ、相手を思いやる気持ちがとっても大事なんだ、って心から思えた生活。世界中に広がっていけばいいな!!






 じゃ、みんな、





 バイバ~~イ!!そして、お元気で!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-12-07 06:58 |  ●生活 (life)


<< 皆さんお元気ですか?      19ヶ月を振り返って パート④ >>