人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 02日
1/30 オルセー美術館 [Musse d'Orsay]
3時ぐらいだったんだけど、ひどい行列… でも良く見ると、Carte Musees-Monumentsを持ってると、並ばなくてもよさそうで、すんなり入れました。ここはイイです。非常に複雑な構造なんだけど、内容が充実です。ミレーの「落穂拾い」や、セザンヌを見て、大満足でした!
1/30 オルセー美術館 [Musse d\'Orsay]_c0019330_20185369.jpg1/30 オルセー美術館 [Musse d\'Orsay]_c0019330_18445153.jpg
1/30 オルセー美術館 [Musse d\'Orsay]_c0019330_18451670.jpg そして再び、Gare du Nord駅へ… 旅も終わりです。途中の乗り換え駅の中で演奏会をやってて、多くの人が立ち止まって聞いていました。地下なので音が反響していい感じでした。最後にいい思い出ができたな。

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-02-02 18:46 |  ●旅行 (journey)


<< 2/2 感じたこと、もろもろ      1/30 オペラ座-ベンドー... >>