カテゴリ: ●画像 (funny)( 5 )

2005年 03月 13日
息抜きしますか…Vol.5
c0019330_228271.jpg生涯、こういう男でいたいよね…(いや、ほんと)

c0019330_2293657.jpgボクはこんなのを発明する男でいたい!

c0019330_22101177.jpgボクは「これでもムッチャ、走るの速いんだぞ!」って男でいたい!

c0019330_22123859.jpgボクはいつも、どんな時も、人にゆずる男でいたい!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-03-13 22:14 |  ●画像 (funny)
2005年 02月 26日
息抜きしますか…Vol.4
c0019330_712997.jpg「下で何が泳いでるんですか?」
ぁ~~~!! あんたのせいで逃げちゃったじゃないですかぁぁぁ!!!」

c0019330_721682.jpg 極秘!闇組織のスクープ写真!!!
「逃げろ逃げろ!」
c0019330_734831.jpgママはそんな極秘情報以外にも、何でも知っているのだ!
c0019330_761100.jpg「それに引き換え、パパなんか大っ嫌い!ガブッ
ャァァァ~」

c0019330_78044.jpg「どうしたの?」
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-02-26 07:16 |  ●画像 (funny)
2005年 02月 19日
息抜きしますか…Vol.3
c0019330_62869.jpg     これぞ “究極の木のパズル”






  修行みたいなもん??



c0019330_6342685.jpg      だから?




      日常生活困るやろ… 自分で背中掻いたりでけへんやろ…
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-02-19 06:39 |  ●画像 (funny)
2005年 02月 18日
息抜きしますか…Vol.2
c0019330_75282.jpg ゴムやん…
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-02-18 07:07 |  ●画像 (funny)
2005年 02月 17日
息抜きしますか…Vol.1
ベンがネットにある画像を毎日送ってくれます。

c0019330_5532972.jpg 起きる??  


c0019330_554096.jpg 離れて遊びなさい! 


c0019330_5561493.jpg 日本からもエントリー。 お天気お姉さんも朝はつらいんです。「あれ?消えない...」
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-02-17 06:00 |  ●画像 (funny)