人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 06日
散髪 [hair cut]
散髪 [hair cut]_c0019330_2571730.jpg散髪 [hair cut]_c0019330_2573329.jpg
 昨日の夕方、産まれて初めての散髪をしてもらったよ!あんまり変わってないように見えるかもしれないけど、随分すっきりしたんだよ!左が散髪前、右が散髪後だよ。違いが分かるかなぁ~?
散髪 [hair cut]_c0019330_313950.jpg散髪 [hair cut]_c0019330_315618.jpg
 今日は車で家の近くをグルグルしたりしただけで、久しぶりに一家でゆっくり過ごしたんだよぉ~。あんまり飛ばしすぎるとシワ寄せがどっかにくるからねぇ~。今日は白鳥の赤ちゃんにパンをあげに行ったんだけど、ちょっと離れた所で、白鳥のお父さん(もしくはお母さん)がガラスに写る自分を見てガラスに攻撃してた… 
 グースも今日は大集合してたんだ。ざっと40匹ぐらい?赤ちゃんグースも大きくなって、もう、赤ちゃんじゃないって感じだったね。

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-06-06 03:04 |  ●子育て


<< 洋ナシとマンゴー [pears...      ミリオネア [MILLIONA... >>