人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 20日
日本食接待続報!
日本食接待続報!_c0019330_17345730.jpg日本食接待続報!_c0019330_1735926.jpg
日本食接待続報!_c0019330_17345617.jpg 昨日はフランス人、スペイン人、イタリア人計7人を招いて、肉じゃが、しょうが焼き、てんぷら、寿司パーティをしたんだよ!もっとも人気が高かったのは、肉じゃが!それ以外にも好評で、昨日の料理のレシピを教えないといけない… 問題は、薄切り肉が売ってないってこと…我が家はスライサーを買ったんだけどね。
 ヴィンセントが先週末フランスに帰って、フォアグラを持ってきてくれたんだよ!薄切りのパンを焼いて、スライスしたフォアグラを乗せて、ワインと一緒に。ワインも超甘口のフォアグラ用のワインがあって、それも持ってきてくれたんだ!私も食べたかったナァ… あ、みんなから私に、おもちゃのプレゼントもあったよ!!
(ぞろぞろいっぱい入ってきたのに、泣かなかったね!最初は動きが止まってたけど、次第にみんなに抱っこされたり、遊んでもらったりしてよかったね!!!)

 昨日はね、大阪から荷物も届いたんだよ!EMSで約2日で届いた!速いぃ~!!おもちゃに服に。いっぱいありがとう!そうそう、水着が入ってた!いつ着よう…

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-07-20 17:43 |  ●生活 (life)


<< なかなか寝ませんでした…      今日は良く食べたナァ… >>