人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 24日
公園をお散歩です。
公園をお散歩です。_c0019330_523488.jpg 午前中はねぇ~、市場まで行ったんだよ。ちょっと遅めに行ったから駐車場はいっぱい。で、魚屋さんでは鯛を買ったんだけど、どうもイマイチみたい・・・ それでもお客さんが多いお店だったから、この辺ではまずまずなんだろう…内臓とかウロコとかは頼めば取ってくれるんだよ。左の写真は八百屋さん。
 昼からは近くの公園に行ったんだよ。大~~~きい公園なんで歩くだけでも一時間ぐらい。老夫婦が犬と散歩してたんだけど、私に興味があったみたいでいろいろ話しかけてくれたみたい…(こっちは犬が可愛すぎて思わず写真を撮ったよ)
公園をお散歩です。_c0019330_5244799.jpg公園をお散歩です。_c0019330_5245880.jpg
公園をお散歩です。_c0019330_5265798.jpg公園をお散歩です。_c0019330_5281645.jpg
公園をお散歩です。_c0019330_6113672.jpg エジプトでもテロがあったそうで。 こちらのメディアでも大きく取り上げられています。
「テロに屈しない」という声明の発表は、“テロリストを諦めさせる”ための有効な手段なんでしょうか??煽る様に聞こえますが…日本人とはかなり人種が違いますね。やはり…

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-07-24 05:27 |  ●生活 (life)


<< 風船で犬を作ろう      写真が増えたよ! >>