人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 16日
中田選手がデビューしたよ!
中田選手がデビューしたよ!_c0019330_6181832.jpg 今日は、朝から雨。でもね、昨日も触れたご家族が帰国だったんで、「バイバイ」しに行ったんだよ。また、寂しくなるなぁ。これで知る限り、ちっちゃい子がいる日本人家族はもう周りにはいないんだよ。どこのスーパーとかお店に行っても見かけないし…寂しいなぁ。

 そうそう、今日は訳あって、マミーが夜の9時前にTESCOに買い物に行ったんだよ。で、ダディとお留守番。
 
 写真は、そのマミーの帰りを待ってるとこなんだよぉ~

 今日は、ダディ、どこかに長い間電話してたけど、何してたの?? (フッフッフッ、そのうち、そのうち)

 関係ないんだけど、マンチェスターって大きな都市の近くにあるボルトンにってとこに移籍した中田英寿選手。今日、UEFA CUPで初デビューしたよ。後半ロスタイムに見事なバックヘッドでボルヘッティの決勝ゴールアシスト。(個人的には半分以上中田の得点だと思います…) “再生工場”・ボルトンでの活躍、期待してるよぉ~~。

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-09-16 06:22 |  ●生活 (life)


<< 新車(Maclaren)購入!!      いろいろ頂いたよ。 >>