人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 09日
お天気悪いです。
お天気悪いです。_c0019330_5525723.jpg 今日も空は灰色… でも、昼からちょっとだけ買い物に行ったんだよ!案の定、雨が降ってきたんだけどね… 
 ってことで、夕方のお散歩もできず、私はお昼寝もせず遊んでたよ。歯が結構あちこち見えてきたよ!!
お天気悪いです。_c0019330_5532167.jpg そうそう、今日はサッカーのワールドカップのヨーロッパ予選があったんだよ。お子さんが病気で心配だっただろうベッカムさん。イエローカード2枚で退場だったよ。子を持つ親にとってはその時の心境は計り知れないものがあるよね、ダディ?(潔く受け入れた時の表情が印象的だったね。)

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-10-09 06:02 |  ●子育て


<< 寝ぼけてます。      うっ! >>