人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 12日
頬、青いです…& ネスタの怪我の真相
頬、青いです…& ネスタの怪我の真相_c0019330_3592057.jpg 昨日、調子に乗って遊んでたときに、転んじゃったんだよ。転ぶことは良くあることだし、これからもチョクチョクあるだろうけど、昨日はその際にベッドの角で頬を打っちゃったんだ。みるみるうちに青くなって私も結構、泣いちゃった。(小さい青色ですんで、良かったよ…ほんとに。) 左の頬なんだけどね。

 今日は昼から下の階に住んでる韓国人の奥さんと、最初は下の階で、それから我が家でお茶したんだよ。料理の話でマミーと盛り上がったみたいだよ!

 あ、そうそう、最近は30歩ぐらいコンスタントに歩けるようになったんだよ!!

 全然関係ないんだけど、サッカーのイタリア代表選手としても有名なネスタさん。手の親指の筋が痛くて、試合を欠場するみたい。ダディの友達のベッペさんによると、イタリアでは「ネスタはプレイステーションでサッカーのゲームのし過ぎのため、腱鞘炎になり、検査」だそうで・・・ (ゲームも一流らしいよ)

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-10-12 04:05 |  ●子育て


<< 今日のポイントは春雨です。      いろいろ食べるようになったよ!! >>