人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 13日
お食い初め [Okuizome 100days' traditional celebration]
お食い初め [Okuizome 100days\' traditional celebration]_c0019330_431231.jpgお食い初め [Okuizome 100days\' traditional celebration]_c0019330_4313975.jpg
お食い初め [Okuizome 100days\' traditional celebration]_c0019330_43253.jpg 今日はお食い初めだったそうです。さすがに魚ばっかりなんだね… そのうち食べられるようになるけど、生魚は当分、オアズケ。こっちではまず、食べることは無いだろうし…
 ケーキ… 困ってるね。 そもそも「なんだ今日は?」だろうね。 こっちはスウィーツ、お菓子類は異常に種類があるから、楽しいと思うよ! 
 それにしても髪、多い… とても3ヶ月の子じゃない…俺に似ていないことは確か…かぁ?

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-01-13 04:50 |  ●子育て


<< 最近のビッグニュース??      むっちゃラブリー!![hand... >>