人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 13日
レミントン(Leamington Spa)に行って来たよ!パート②
レミントン(Leamington Spa)に行って来たよ!パート②_c0019330_6552295.jpg もうすでに何度も足を運んでるレミントンに今日も行って来たよ!!
 かなりお店の場所とかも分かってきたし、下の韓国人夫妻に教えてもらった、“タイの食材屋さん”も、無事に見つけたよ。
 ダディと私の服とかを買い物した後に向かったのは、Jephson Gardens(ジェフソン・ガーデンズ)っていう、ちょっとしたキレイな庭園。
 私達の周りにも赤ちゃん連れがいっぱいいたよ!
 左の写真はそこにある、お池の前で。
レミントン(Leamington Spa)に行って来たよ!パート②_c0019330_654521.jpg そうそう、今日のお昼ご飯に、ダディとマミーはケバブのテイク・アウェイに挑戦したみたい。
 結構、イケたみたいだよ!!

 あ、かなり心配した、木曜日の夜の出来事なんだけど、あれからは特に何もなく、大丈夫かもね… (いろいろ心配して頂いた方、大丈夫のようです。)

 今日は因縁の対決、イングランド対アルゼンチンのサッカーの試合があったよ。残りわずか5分ぐらいにオーウェンさんがヘディングで2点も決めてたよ。結果、3対2でイングランドの勝ち!! 背の高いクラウチさんをマークせざる得ないディフェンス。そのディフェンスの前に入ったオーウェンさん(監督さん)の作戦勝ちだね。

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-11-13 07:34 |  ●生活 (life)


<< 今夜は寒いらしいよ…      真夜中の病院 >>