人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 20日
IKEAへGO!
IKEAへGO!_c0019330_6442449.jpg 今日の朝はスゴカッタよぉ~~。霧、霧、霧~~~。100メートル先は完全に見えなかったんじゃないかな?
 車もガラスがガチガチに凍ってたし… 氷が付かないガラスがあればいいのにね。(「凍りにくい」とかの製品はいろいろあるんだけどね…)
 今晩も冷え込んできたよぉ~~~。 もう霧が出てるしね。
IKEAへGO!_c0019330_6444273.jpg それはそうと、今日は久しぶりのIKEA(“アイケア”、日本では“イケア”)に行ってきたよ!!
 大量に増えてきた私のおもちゃを入れるおもちゃ箱を探しにね! 他にもクリスマス用の靴下とか、左下の写真のような指人形を買ってもらったよ。

 右の写真はね、“Children in Need”っていう、英国の募金活動のマスコットだよ。昨日はBBCテレビで、「24時間テレビ」みたいな番組もやってたんだけど、病気で苦しんでる子供達を助けようっていう運動みたい。
 我が家も募金してきたよ!そして一緒にパチリ!
IKEAへGO!_c0019330_6445782.jpg 今日はテレビで、“Domino Day 2005”っていう番組をやってたんだけど、趣向を凝らしたドミノ倒しがいっぱい作られて、ダディとマミーは見入ってたよ。



 (その番組の繋ぎ部分で、“世界記録に挑戦”コーナーがあったんですが、
 『一分間でゴキブリを何匹食べられるか』に挑戦してました。

 見てるだけで、おえぇ~~~~。

 



 しかも生きてました。おえぇぇぇぇ~~~~。





 口いっぱいに入れてるんで、足とか出てきてました。 おえええぇ~~~~。







 一分間で39匹食べました。すげぇぇぇ~~~。








 世界記録に認定されてました。えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~。






 今までの記録は36匹だったそうです。 ほぉ~~~~~。)
 

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-11-20 06:45 |  ●生活 (life)


<< ペット・ショップ      フィッシュ&チップス (&ピー…) >>