人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 03日
ダディはタイ料理のお店に…
ダディはタイ料理のお店に…_c0019330_75624100.jpg 今日はトイザラスに車を飛ばしてマミーと行ってきたよ!ここはホント、天国!!
何度来ても飽きないよね!!あぁ~ここのオモチャ、全部欲しいぃ~~~。

 今日も底冷えの寒さだったけど、芝生で寝転がったり、楽しかったよ!空を見上げてると気持ちがいいもんね!!
ダディはタイ料理のお店に…_c0019330_7581111.jpg ダディは今日、職場の人達と、タイ料理のお店に行ったんだって。だから晩御飯もお風呂もマミーと二人だったんだよ。
 そのタイ料理のお店、結構、いい感じのお店だったみたいだし、料理も美味しかったみたい。
 ダディはタイ・カレーとトムヤンクン、それにテンプラを食べたんだって!!
 今度は家族で行こうね!!!

 (お店の人も「家族で来ても大歓迎ですよ」って言ってくれたし、是非行かないとね!!)

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-02-03 08:01 |  ●子育て


<< Six Nations - R...      オランダ人登場! >>