人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 17日
今日もスクスク!
今日もスクスク!_c0019330_6152848.jpg 今日もいっぱい歌って、走ったよ!っていってもね、今日はお外が雪だったりしたから、おうちの中なんだけれどね。
 でもお陰で、お腹が空いたし、晩御飯の前に、準備中のマミーからつまみ食いに挑戦!
 背伸びしての、“ちょうだい作戦”が成功して、ニンジン、ゲット!!ご飯もその後、いっぱい食べたし、お風呂に入って、ミルクを飲んで、お休みぃ~~。
今日もスクスク!_c0019330_6153871.jpg 今週末は、スポーツクラブを覗いてみる予定なんだよ!ダディはたまに近くの別のスポーツクラブに行くんだけど、今度行くところはまだ新しくて、綺麗なんだって!
 マミーもルームランナーとかできるし、その間はダディと遊ぶからね!

 あ、そうそう、まったく関係ないんだけど、アメックス・レッドカードが出たみたいだね。一種のステータスになるかな??

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-03-17 06:43 |  ●子育て


<< ネットが繋がらなかったよ…      お花が本格的! >>