人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 04日
お洗濯の柔軟剤はね、
お洗濯の柔軟剤はね、_c0019330_662959.jpgお洗濯の柔軟剤はね、_c0019330_663970.jpg
 今日のネタは、お洗濯に使う、洗剤とか、柔軟剤のお話!!
ここ、英国の洗剤とか柔軟剤は、香りがかなり強いんだよ!
この前一時帰国した時も、マミーの妹に「百合葉やスーツケースの中まで外国の匂いがするよ~柔軟剤の匂いだね。」って言われたくらいだからね。
代表的なのは”LENOR ”と”COMFORT”かな?香りも色んな種類が有ってマミーも色々試しに使ってたみたいだよ。
お洗濯の柔軟剤はね、_c0019330_665783.jpgお洗濯の柔軟剤はね、_c0019330_682054.jpg
 最近では洗剤の中に柔軟剤も含まれてるのも出てるみたいで、右の”BOLD”がラベンダーの香りつきみたいだね!

お洗濯の柔軟剤はね、_c0019330_684410.jpgちなみに、我が家で今使っているのは、私が持っている”FAIRY”なんだって。
(これは香りが少ないタイプなのかな?こっちの香りになれてしまっているので日本のに比べると強いのかも?)

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-04-04 06:11 |  ○お役立ち情報


<< 天気が良かったよ!      今日は記念日! >>