人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 04日
正面向かない…
正面向かない…_c0019330_5541784.jpg 左の写真はね、カモさん親子だよ!

 この前見つけた10匹の赤ちゃん達かなぁと思ってるんだけど、今は8匹。これは違うカモさん達だといいんだけどね。

 それにしても、私って、写真を撮られるとき、正面を向かないんだよね… だから正面を撮るのには、かなりパシャパシャ撮らないと難しいみたいだよ… 赤ちゃんだから仕方ないよね。止まってる事なんてほとんど無いしね!!
正面向かない…_c0019330_5543622.jpg 今日も夕方は、最近の日課のように、ご近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んだよ!!
 今日は天気も良かったし、10人近く集まったんだよ!もうみんなの前に行っても、躊躇することも無くなったし、一番年齢も体も小さい私にみんなも優しいし、お家に帰るのが嫌になるくらい。このままずっと遊びたいぃ~~!!

 右写真の車に隠れてるの子は、3歳前のセネガルから来たお友達。手を繋いでくれたり、優しいんだよ!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-04 06:05 |  ●子育て


<< ブルーベル      かくれんぼ! >>