人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 05日
ブルーベル
ブルーベル_c0019330_4362926.jpg

ブルーベル_c0019330_4364781.jpg 今日のお天気は晴れ!!気温も24℃ぐらいまで上がったんだよ!今年の最高気温だね!!
 ってことで(?)、お気に入りのフットパスを歩きに行ったんだよ!!もちろん、お花をチェックしにね!
 2,3日の違いでかなりの違いがあるんだよぉ。もうちょっとしたら、この林のブルーベルも見所かもね!!かなり一面に咲いてて、とっても幻想的な光景なんだよ!

 そうそう、今日も、パンを持ってカモさん、グースさん達に会いに行ったよ!!
ブルーベル_c0019330_437580.jpg ちょうど近くにゴミ箱が設置されてるから、餌をあげたらゴミはゴミ箱に入れないとね!
 小さな事から、コツコツと!!ダディやマミーのしてる事を見てるから覚えたんだよ!!
(些細な事でも、自然にできるように、親も模範にならないとね!!)

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-05 04:42 |  ●生活 (life)


<< わたぼうし      正面向かない… >>