人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 19日
日本と韓国
日本と韓国_c0019330_64890.jpg 今日は日本戦ってことで、近くにお住まいの日本人の方と一緒に観戦したんだよ!「川口キーパーがナイス・セーブ連発で助かった!」ってのが率直な感じで、攻撃は全く良いところなし… またしても胃に悪い試合だったみたい。
 夜にあった、韓国vsフランスでは、韓国が同点に追いついて、今のところグループ1位!その前の試合といい、韓国選手達は精神的にも強いね… ジダンさんは次の試合、累積警告で出られないみたい。今日の試合が最後にならなきゃいいんだけど…

 今日は一日中、曇りだったけど、涼しくていい一日だったよ!

あ、写真はね、お風呂で書けるクレヨンを持って、お風呂準備中!!このクレヨンでお風呂のタイルに画伯が書きなぐるんだよ!!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-19 06:13 |  ●サッカー (football)


<< こんなバラもいいよね!      暑~~い一日だったよぉ >>