人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 14日
何やらこの週末は…
何やらこの週末は…_c0019330_443241.jpg 今日もいつもの公園へ!
 最近はね、大きいほうの滑り台がお気に入り!登るのも大変なんだけど、その分、滑り台の角度も急だし、大好き!手も離して滑れるよ!

 そうそう、この公園、遊具以外にもね、とっても広い芝生が広がってるんだよ。
その芝生にね、何やら車がいっぱいで、大きな遊具とかも準備中。どうもこの週末にイベントがあるみたい!!ワクワクするなぁ。(親もね)
何やらこの週末は…_c0019330_4432470.jpg この数週間で知能もかなり発達中!うそ泣きも覚えたし、積み木やブロックも、今までは「用意されたら遊ぶ」って感じだったんだけど、今は自ら進んで遊ぶようになってるんだよ!

ダディは月末に学会があって、準備に忙しそう。週末まで潰さないでねぇ!

そういえば、今日は、絨毯に倒れこんで「じゅだ~ん!」って遊んだよ。ダディが「“ジダンごっこ”じゃなきゃいいけど…」って心配してたみたい。

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-14 04:50 |  ●子育て


<< 平々凡々だけど      イチゴを並べよう! >>