人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 17日
お祭りに行ってきたよ!
お祭りに行ってきたよ!_c0019330_6274625.jpgお祭りに行ってきたよ!_c0019330_628288.jpg
 この週末、楽しみだったことの一つ、お祭りに行ってきたよ!
 ちょっと前にも報告したけど、いつもの公園に一週間ぐらい前から準備され始めた、このイベント!参加しないのは勿体無いからね!
 住んでいる町ではね、おそらく最も大きいお祭りだったんだよ!去年は参加していなかったんだけどね。

 左上の写真では、トランポリンに初挑戦!!腰が引けてるところが恥ずかしい…
 右上の写真のように、ぬいぐるみをゲームでゲットできたりするんだよ!ダディが一つ取ってくれたんだよ!
 今日は、みんなお疲れ。ってことでブログもこの辺で。
 また明日ね!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-17 06:31 |  ●生活 (life)


<< お祭りの続き!      ロバさんに会ったんだよ! >>