人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 04日
お日柄も良く。
お日柄も良く。_c0019330_1730085.jpg 昨日は夕方から家族で公園に行ったんだよ!ここ数日は雨続きでなかなかお外で遊べなかったんだけど、今日は昼からいい天気!! 
 久しぶりにダディとも遊んだし、楽しかったよぉ。
お日柄も良く。_c0019330_17302521.jpg そうそう、なにやらこの公園で、今週末もイベントがありそう。
 何があるかはお楽しみ。天気がよければ良いんだけどね。

 そういえば、もうすぐベリーの収穫時期!! 去年 もいっぱい採ったけど、今年もジャムとか作れたらいいね!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-08-04 17:33 |  ●生活 (life)


<< 荷物をありがとうね!      おいし~~い!! >>