人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 18日
耳掃除
耳掃除_c0019330_643551.jpg耳掃除_c0019330_644543.jpg 子供って耳かきするの難しいよね?? いつも私はね、寝てる間にのみ、してもらってるんだけど、したとしても、耳の奥までは結構難しいよね。まぁ、無理して取らなくてもいいみたいだけど…

 で、今日、寝てる間にマミーに掃除してもらったんだけど、とっても大きいのが出てきたの!!!ダディもマミーもビックリ!! これで良く耳が聞こえるようになるかな??(笑)

 そうそう、ちょっとづつ、主語+形容詞、動詞の言葉になってきたんだよ!!
ダディが寝てるのを見て、
「パパ、ねんね」とかね。

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-08-18 06:11 |  ●生活 (life)


<< 雨降りの後は…      靴を買ったよ! >>