人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 16日
テントが登場!
テントが登場!_c0019330_5145693.jpg 大阪のおばあちゃん、おじいちゃんから荷物が届いたよ!!
 今回も、目移りするぐらい色々入ってて、ラッキー!! ホントにいつもありがとうね!!
 さて目玉はやはり、これ、テント! 簡易テントなんだけど、もう私は大喜び!早速、入って座ったり、ぬいぐるみを一緒に入れたり、自分のお気に入りのおもちゃを入れたり。
 ダディがお仕事から帰ってきた時には、一緒に入ってもらって、今日の出来事をお話したんだよ!

 でも、なんでこんなに楽しいテントが入ってたの??さすがおじいちゃん!!
テントが登場!_c0019330_5151483.jpgテントが登場!_c0019330_5152356.jpg さてさて、ウェールズから帰ってきて、もう既に一週間。あっという間に過ぎちゃったけど、明日からまた週末!!
 天気が心配だけど、車も直ったし、どこかに行けたらいいなぁ~~。

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-09-16 05:21 |  ●生活 (life)


<< Birmingham Natu...      雨の後は >>