人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日
会話の練習は物真似から
 今日もおしゃべりは絶好調!
 両手に持った、コップとコップをわざとぶつけて、
「ゴ~ン!」「痛!」「ごめんねぇ~」「いいよぉ~」
 1人二役をこなすようになったんだよ!こんなのもダディとマミーの会話や、私との言葉のやりとりから覚えていくんだよね。
 おっと、別にダディとマミーが殴り合いとかしてる訳じゃないよ!

 最近、マミーは背中が痛いんだって。今日は買い物や公園も行かず… 大丈夫かなぁ~~ う~む、どうやら抱っこするのもかなり大変なぐらい、私が大きくなってきたって事なんだろうね… 
会話の練習は物真似から_c0019330_5364347.jpg


by yu_yu_fi_te051930 | 2006-09-21 05:44 |  ●生活 (life)


<< 大きな擦り傷…(涙)      おかしいなぁ~ >>