人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 30日
カプチーノの泡
カプチーノの泡_c0019330_675955.jpg たまに、ダディとマミーは食後に、インスタントのカプチーノ(お湯を入れるだけのヤツね)を飲むんだけど、私はその上にできるに興味津々。
 ちょっと前に少しだけ貰って以来、もう虜(とりこ)。今日も、泡の部分に牛乳を加えて、貰ったよ!ちょっぴり苦いんだけど、泡の口当たりがなんとも楽しい!!こういう口当たりは他にはなかなか見当たらないから楽しいんだよね!(飲むのは泡だけにしようね)

 今日は雨の一日だったんだけど、おうちで遊んだりして過ごしたんだよ。
カプチーノの泡_c0019330_681870.jpg そうそう、最近はね、ジャンプしながら少しずつ回転したりもできるようになってきたんだよ。まぁ、いつもやりすぎて目が回っちゃうんだけどね…

 そうそう、明日(土曜日から)月曜日まで我が家のブログはお休み。このブログを見てくれている方で、RSSリーダーを使っていない方は火曜日の朝以降、また来て見てね!!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-09-30 06:15 |  ●生活 (life)


<< 2泊3日 30体の聖像を眺めた旅      いつのまにか… >>