人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 17日
日に日に寒くなってきたよ!
日に日に寒くなってきたよ!_c0019330_449538.jpg 次第に秋の気配を感じる今日この頃。
 葉っぱも急に散り始めたし、朝晩の冷え込みも徐々に… ダディによると、朝は息が白い時もあるんだって。

 さて今日も“マッタリ”とした一日。特に何も無かったんだけど、徐々に出来ることは増えてるんだよ!ちょっと熱いお茶を上手に持って、お客さんに「ハイ、どうぞ!」とか出来るようになったんだよ!進歩したでしょ??
日に日に寒くなってきたよ!_c0019330_4492264.jpg 右の写真はね、乾燥春雨を引っ張り出してきて、食べようとしているところ。

 これはなかなか手強くて、口に入れてもなかなか軟らかくならないんだよね~~。細いパスタのようにはいかないね。で、何本も何本も出して、マミーとダディに呆れられるパターン…

 

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-10-17 04:55 |  ●子育て


<< チーズ・フェスティバル      ブリティッシュ&イタリアン >>