人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 02日
冷えてきたよぉ~~
冷えてきたよぉ~~_c0019330_622324.jpg

 すっかり冷え込んだ今日。明日の夜明け前にはマイナスになるみたい… 体調に気を付けないとね!!
 
 寒いけど、今日も元気に秋を探しに公園に行ってきたよ! 葉っぱが落ちてきて、とっても綺麗! 「しっかり目に焼きつけとかないとね」ってマミーが言ってたよ。英国は雨が降ったりして、公園に行ける回数も計算できないから、大事に過ごしたいよね!
冷えてきたよぉ~~_c0019330_5505125.jpg あ、そうそう、おばあちゃんが送ってくれた暖かい上着を着てみたよ!

 この公園で、なんとを発見!!落ちてた所の上には栗の木は無かったし、イガイガも無かったから、おかしいなぁ~って思ってたんだけど、犯人はどうやらリスさん。最近見かける機会が急に増えてきたリスさん。運ぶ途中で落としちゃったのかな??リスさんには悪いけど、今日はダディに見せるために持って帰っちゃった。また返しに来るからね!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-11-02 06:00 |  ●子育て


<< ちょっと風邪気味…      お知らせ >>